今まで仕事用に使用していたチェアーですが、

これが何とも疲れる・・・

メッシュでできていて通気性は良いけど、その分薄いのか、お尻が疲れます。

背もたれに身を任すと、ギギギ・・・と音が鳴り、背もたれが折れるんではないか?という始末。

昔のイス

まあ、安かろう悪かろう的な感じです。確かに安かった。

 

それで今回購入したニューチェアーがこちら↓

新しいイス

全く買う予定はなかったのですが、たまたま行ったショッピングモールのインテリアコーナーで、

座ってみたら、とても心地よいじゃあ~りませんか(^-^;

背を持たれてみても、ちょうど良い角度で止まって、ムムム・・

これイイ(;・∀・)、これほしい(;・∀・)

値段見たら前のイスの3倍くらいでした。

高かろう、良いだろう??

前のイスの3倍使いやすいに違いない・・・

仕事上、椅子に座っている時間はかなり長いですから、椅子とも良い関係を築いていかなければなりません。

今、ちょうどセールでさらに割引になるし・・

ということで、即購入しちゃいました。

前のイスとの比較の写真

イス

予想よりも大きな品でした。

これで、仕事の能率も3倍になるかな?