9月中旬に美容室・整体・マッサージ店・歯科医院等でのご利用に便利な予約システム「Appoo」をリリース予定です。

お客様がお手軽・簡単に来店予約をすることができて、お店側は管理画面で予約状況を一目で確認できる。

そんな予約システム「Appoo」が個人のお店でも導入しやすい価格帯で登場します。

百聞は一見に如かず。デモサイトを用意しましたので体験してみてください。

お客様側

http://appoo.iklabo.net/DEMO/

携帯の方はこちらのQRコードからどうぞ。

予約デモサイトQRコード

予約デモサイトQRコード

 

 

 

 

 

 

お客様は、簡単にどこでもお店の予約状況を確認したり、予約できるように携帯での閲覧もしやすくしてあります。
ログインID:sengoku パスワード:sengoku
デモ用のIDでログインもできますし、実際に会員登録して利用体験することもできます。

お店側管理画面

http://goo.gl/MP6baV

お店側は、多くの情報を一度に見て頂くために、パソコンでの閲覧を想定して制作されています。
ログインID:master パスワード:master
デモのため、一部機能制限や調整中の所があります。

※現在、制作段階のため、一部不具合が生じる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、不具合やおかしな点を見つけられた方は、お問い合わせからお知らせいただきますと幸いです。

Appooチラシ

Appooチラシ